015久しぶりです・・・ | のっぴーの意味ワカラン・・・ブローーグ

のっぴーの意味ワカラン・・・ブローーグ

意味ワカラン事ばっか書いてるがよろしく(”・・0)
六年なんで・・・ガキのブログだけど

”ひとりでも多く見てください”

こんにちわ!?


お久しぶりです( ̄_ ̄ i) 


洋服飼ったって


前回いったので見せますクラッカー



のっぴーの意味ワカラン・・・ブローーグ


こんあかんじです!!


てゆうか 聞いてください!!


今日家庭科で男子がびっくり発言して


大爆笑しました(^∇^)にひひ


何ていったかって


「俺の母ちゃんのばあちゃん

目から牛乳出てきたんだって・・・」


っていいましたヾ(@°▽°@)ノ


大爆笑しました・・・あれ・・・


あんまりうけなかった?


まあいいや・・・


でわぽいぽい