毎日本当に暑い🥵

去年も暑さがきつかったけど、去年より暑い。

とにかく暑すぎるムキー


久々の投稿。


元気にしてたわけじゃなくて、

7月から続く暑さに体がおかしくなってしまってましたショボーン


なるべくエアコンのある部屋で過ごしてたけど、夏バテの酷いのがあって動けなくなってましたふとん1


地元はここ2日ほど暑さが少しおさまって、夜が涼しくなったので体が回復してきました☺️

やっぱり夜が暑すぎて眠れないのがきつかったのかな。

エアコンつけてたけど、うまく温度調節が出来なくて、暑かったり寒かったりで熟睡が出来ない。エアコンのきいた部屋に寝るのが苦手。

でもつけないと地獄の暑さ。


今年の夏は気温が高温なわりには、湿度も高くてこんな陽気が毎年くるのかな?嫌になってる。





サルスベリの花

日差しが今日も痛いメラメラ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたカキ氷