仕事復帰して1ヶ月半くらい経ちました。

休職する前の半分くらいの仕事をしてます。



直ぐにでも元の時間ぐらいは働きたいけど、

医者にもゆっくり社会復帰した方がいいと言われ、

自分も直ぐには無理だから今は仕方ないと思って、リウマチ治療費のこと考えると早く戻したいのはやまやまだけど、ゆっくり仕事復帰してます大あくび



仕事のストレスで休職して、

色々考えて元の職場へ戻りました。


人間関係のストレスが一番の原因だったから、

その人はもちろん職場に居るし、

この人とは何か無理と思って嫌になることも正直多々ありますショボーン


復帰する前に関係改善してから復帰したんですけどね無気力


ダメなら退職する選択肢もあるので、体調崩さないようにやっていこうかな。



それにしても職場は当たり前だけど色んな人いるから、人間関係難しいなと思う。



寒い日もあるけど、暖かい日が増えてきてますね
さくらんぼの花が満開でしたガーベラ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい