体調不良で仕事を休職して4ヶ月半。

1月の半ば過ぎからまた仕事を始めました。




休職期間の初めはかなり体調悪くて、

仕事が原因もあったので戻るのか怖いんだけど、


リウマチ治療費もかかってるし、働けるだけの元気が出てきたのでまずは休職前の職場に戻りました。

辞めるかで悩んでたんですけどね。



やはり長く休職して体力がかなり落ちてしまい、

休職前の1/3の仕事量から始めたけど、

それでもかなりキツいネガティブ


ゆくゆくは出来れば休職前の労働時間まで戻せたらと思ってます。

仕事行けば嫌なヤツいるし、嫌なこともあるけど、無理ないようにやっていこうかなと思ってます。


 休職直後は仕事どころか日常生活もまともに送れないほど体調悪かったので、

たとえ少しでも仕事できるまで元気になったのは良かったた思うおねがい




梅の花が咲き始めましたひらめき



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたチョコレート