久しぶりの更新記事になってしまいました。


日中はまだまだ暑いけど、やっと朝晩は秋を感じられるようになりました照れ




今、仕事を休職してます。

今月の頭からで3週間目になってます。


不眠、下痢、倦怠感、食べられない、

関節があちこち痛み出して、

仕事するのが出来なくなって思いきって休職を選びました。



原因はよくわからないけど、


リウマチの倦怠感があって治療費稼ぐために、仕事量を増やして無理してしまったこと。


今年の異常な猛暑。


猛暑に反して、職場のエアコンがききすぎていて室温20度以下になっていて、

外は猛暑、職場は極寒でそれもキツかったこと。




とにかく無理し過ぎてしまってました。

6月から3ヶ月、心身共にギリギリで過ごしてました。


現在は体に現れる不調は良くなって、

元気になってきたかな?とは思ってますが、

まだ精神的に仕事する元気がわからず休職は継続してます。


あまり休んでるとクビを言われる可能性もあるし、

同僚がどう思うのかなと気になるし、

現に上司に休むというと嫌味言われたしガーン

気になることもあるけど、

まずは心身を治すことを優先して過ごしてます。



気持ちがまだまだ元気になってないので、

見にきてくれる方のブログ訪問が出来ないため、コメントいいねは今は閉鎖しますが、 


また元気になったら訪問しますので、

またよろしくお願いします🙇




庭の彼岸花にアゲハチョウが来てたのでカメラ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい