毎日暑い驚き

今からこんなに暑くて夏は始まったばかりなのに。



さて体調ですが、

調子はまあまあ良好ですニコニコ


地元は暑い晴れの日が続いているせいか、湿度も落ちてるし、

とにかく暑いけど梅雨にあった体調不良もない。


6月続いてた体調不良は梅雨の陽気のせいもあったのかな。



リウマチの痛みがないとつい自分が病気なの忘れてて、

仕事や日常生活もついやり過ぎて、後になって調子悪いのがガツンとやってくるので、

ちょっと物足りないくらいのところで止めておくのが、今の自分の体にとって一番良いのかなと思い始めてます。





オニユリ。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたカキ氷