ずっと調子が悪い日が続いていたけど、

やっと体調が良くなってきましたおねがい


漢方が効いたのかな? 本当に良かった。




リウマチ持ちで、天気も蒸し暑い日が続いてるのですごく良くなってるわけじゃないけど、


倦怠感が酷すぎて仕事出来なかったけど、

仕事やれるようになったからまずは良かった🙆




治療費を稼ぎたいのでもっと仕事入れたいけど、

体調崩しやすい時期なので、

今は仕事は忙しくないのもあるので、ほどほどに仕事入れて無理しないようにしていますふとん1






庭にユリの花が咲いていました。

近くにいくとユリの花の香りが風にのって漂ってきます。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました風鈴