風邪にかかり、数日休んだあと仕事復帰。


回復してたけど、なんか倦怠感が取れなくて、

体が思うように動かないし、

そんな体で仕事してたら気持ちまで疲れてしまってましたショボーン


それで仕事で重めのミスをしてしまい、上司に相談して休むことにしました。

キャパオーバーになってたんですよね。




治療費や、独身なので将来的に経済的な不安もあって、無理してるなと思いながら仕事してましたが、

限界にきてしまったのかな。


治療費稼ぐために仕事して、仕事で体調悪くして、何だかなー無気力て感じです。



忙しさに紛れてしまうと日々のことをこなすのが精一杯で、自分のことが見えなくなってしまったので、自分と向き合う時間がとれて、


ちょっと元気になってきたので良かったです。




免疫抑制剤でリウマチの症状はおさえられて、楽になったけど、

治療費がキツイ。将来的にこれ以上安くなるなんてないのだろうかネガティブ












最後まで読んでいただき、ありがとうございました。