何年かぶりに風邪をひいて、

やっと症状がなくなりました照れ


久々にかなり体調悪かったので、

コロナかも?とか、

感染症で持病の間質性肺炎が悪化することがあるので、不安で過ごしてたのでまずは良かったです。




何日か仕事休んで、今は復帰してますが、

まだ風邪ひく前より体が疲れやすくて、何日か休んでしまったので仕事へのやる気もなくなってしまいました。

(仕事はきちんとやってますが)



もう少し無理しないよう過ごしてます。




ひらめき電球最後に


私のブログ友達になっていただいている方、

近々投稿した記事にいいねを押していだただいた方。


訪問の足跡を残している方のブログには訪問させていただいてるのですが、

訪問できなかったので、まずはいいねや訪問ありがとうございましたにっこり


少しずつ皆さんのブログへの訪問もしていきたいと思います。




梅雨入りの話が出てきて、体調崩しやすい時期なので、

体調崩さぬようご自愛してくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい