家族が風邪症状のあと、

私も昨日から調子悪くなってしまいました無気力




鼻水鼻づまり、何より倦怠感がひどく動くのが辛いし、お腹の調子も悪いネガティブ


何よりコロナ感染が不安だったので、

発熱してませんでしたが病院へ行きました。 



やはりコロナ疑いがある症状だったので、

かかりつけの病院の発熱外来へ病院


コロナの抗原検査を受けるかどうか聞かれて、

免疫抑制剤使ってるし、風邪症状も出てるので、受けてきました。

 

鼻の奥まで検査棒を入れられてしかも両鼻絶望、かなり痛くて、痛みに耐えながら検査して、


結果は、陰性おねがい


検査結果も確実じゃないみたいだけど、コロナかもという不安は小さくなったので受けて良かったです。




風邪症状もあるので仕事も休みもらって、治るまで家で隔離生活してますドア



最初、家族が体調不良訴えて本人も寝込むほどではなかったので、

なるべく家で接触する機会を極力減らして生活してたけど結局うつってしまいました。


私が免疫抑制剤で抵抗力が落ちてるせいなのかな(自覚がないけど)なんて思ってます🤔



間質性肺炎ももってるので感染症は怖いんですけど、

これ以上悪化しないように休んで治るのをひたすら待ちますふとん1






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。