やっとゴールデンウィークの忙しい出勤が終わりましたおねがい


途中、調子が悪くなってロキソニン飲んだり、仕事量をその時だけ減らしてもらったりして何とか乗り切りました。

 

疲れがたまっているけど、体調は悪くないですニコニコ




でも!!!

一緒に暮らしてる家族が、昨日から風邪症状を訴えていて非常にびくびくしてます真顔


鼻水鼻づまりのみの症状で他に悪くなく元気なので、本人の希望で自宅で様子見してます。


今のコロナウイルスは風邪に似た症状みたいなので、

コロナだったらどうしようとか、

私も一緒に暮らしてるので距離も近くすでにうつっていてもおかしくない。



症状が出てる家族も心配だし、

免疫抑制剤使ってる自分の体も心配で、


コロナ流行前は風邪ひいてもそんなに心配にならなかったけど、

こうして症状が出ると結構不安になってますネガティブ



大事には至らずに治るといいけど。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。