3月もあと少しで終わり。

1ヶ月があっという間に過ぎ去っていく感覚滝汗




桜が満開です



実家の畑に大きな桜の木があって、
誰にも邪魔されずひとり花見をしながら時間があれば、ボーっと過ごすのが日課になってますほんわか桜


遊んできてなんだけど、旅行の疲れがなかなかとれなくて調子がイマイチだったけど、
10日たってやっと体が楽になってきましたにっこり
(リウマチ悪化かもと心配してました)

年齢のせいか、リウマチのせいか、
疲れがなかなか取れなくて、

頑張ったら頑張った分だけ休む。
こんな当たり前のことがあまり出来てなかったんですよね。わたし真顔



とにかく陽気も暖かくなってきたし、
桜は綺麗だし、良い季節ですおねがい





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお団子