医療費控除の申請のために計算したところ、


昨年度の私の医療費は、

20万超えしてました真顔


あらためて20万の金額に愕然とする無気力

20万あったら色んなこと出来るよね。大金だわ¥¥¥




今年はどうやらマイナンバーカードから、携帯でネット上で申告が出来るとのことで、

スマホから申請しました。


税務署は確定申告の時期は激混みで、行くのも手続きするのも時間かかるので、そのストレスと比べれば楽でした。




おこづかい程度しか返ってこないけど、

戻ってくるお金は来月旅行に行く予定なのでその足しにしようかなニコニコ


それにしても治療費がエグいな…

(まだ言ってます)






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクッキーのプレゼント