2023年が明けましたうさぎ



年末年始は仕事忙しく、とてつもなく頑張って、今はいつもの勤務時間に戻ってます。


が、

年末年始の仕事でかなり疲れてしまってネガティブ

手の指パーがパンパンに腫れたり(痛みはなかったけど)、謎の口内炎が何ヵ所か出来たりやっぱりかなり疲れてました。



正月が終わって少し休んでちょっと回復。

でもこの2~3日忙しくて、

またダメージくらってかなり疲労を感じてます無気力



40代になって年齢のないなのか、

リウマチのせいなのか、

疲れがなかなかとれません。


取れないうちに新たなる疲れがやってきて、蓄積してしまうんですよね魂が抜ける



自分で体を労って疲れがとれるまでは無理しないように心掛けないとなと思ってます。






庭の水仙。





2023年もよろしくお願いいたします🙇
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおせち