今日は年内最後のアクテムラ注射でした予防接種



それで見事に失敗して、1本ダメにしてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

寒さで手がかじかんでいたので、
一瞬、手の動きが悪いかなと気がそれてしまって、
打つ時の心の準備がないまま、手が触れてボタンを押したので、びっくりして注射器を肌から離してしまいました。
ちゃんと打ててたのに、肌から離さなかったら良かったのに、びっくりした反射で離してしまった。何やってんだ私えー?

いつもなら打つ秒数をはかってるので、
肌に押し当てて数秒待ってから、怖いけどよっしゃー打つかと心の準備を整えてボタンを押して打ってます。


途中で止められないから、
アクテムラがただ外に出て止まるまで虚しく見てるしかなかった…無気力

諭吉が消えてゆく…お札無気力


去年も注射器を落として床に針が刺さって無駄にしたし、

何十回もやってるから、慣れで緊張感なくなってるのかなあ…。
前の失敗も違うこと考えてて落としてるし。


今回は減薬の時に1本余らせてたから、予備があったから病院行かなくてすんだけど、
それにしても1万円無駄にしてしまった笑い泣き


もう毎回、気を引き締めてやろう。
失敗した損失が大きすぎるネガティブ





寒いけど、澄んだ青空






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクリスマスツリープレゼント