お盆の忙しい仕事から、解放されて一息ついてますが、


急に疲れがどっと出て、体はだるいし、ちょっとお腹の調子悪くて、

あまり元気がない日々を過ごしてますネガティブ


リウマチの症状は出てないので、まずはほっとしてますがぼけー




これはリウマチの持病がある仕事の悩みなんですけど、




みんなより体調を考慮して貰ってることが多くて、

私なりにやれることはきちんとやろうと思って仕事してます。


先月から人事異動で新しい同僚が入ってきました。

仕事の出来る人だし、体力もあって、性格も良くて周りにすぐに馴染んでいる人でした。



優秀な人の加入で仕事は楽になった反面、


元々その人が入らなくてもまあ職場は回ってたので、

病気持ち、やれることが制限されてる私は、もしかしたらクビで切り捨てられるか、就業時間減らされるかもと、

なんか変な危機感におそわれて無気力


それで仕事頑張りすぎちゃいましたアセアセ


体調不良にいたってます真顔



病気持ちでも元気に働けない職場なら、辞めるべきだけど、

リウマチのことも考慮してくれてるし、次の職場もそういう職場に出会えるかもわからないと思うと、頑張ってしがみつきたくなってしまいましたキョロキョロ




また体調戻るまで無理せずにやっていきます。





今日の夕焼け夜の街





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい