定期検査で食中毒を起こす細菌が見つかり、

仕事は出勤停止になってたけど、


再検査で陰性となり、仕事復帰しました照れ





結局大して症状も出なかったし、元気なまま2週間ほど休めたので、

自分にとっては良い長期休みになりましたおねがい



職場の人には迷惑かけてしまったけどショボーン


疲れてた体も心も休んで本当にリセットできた。

溜まってた有給も使えたし良かったキラキラ




休んで復帰したら、

人事異動があったらしく、職場に1人同僚が増えてましたポーン


もしかして思うように働けなくなる可能性もあるけど(治療費高いからある程度の収入は欲しいえー)

仕事が忙しすぎて大変な状況はなくなりそうですニコニコ





昨日あたりから、空が夏の空の色(主観ですが)になって、夏が本格的にやってきた感じがしてますひまわり

それにしても暑い~グラサン

ちょっと終わりかけだけど、オニユリが咲いてました晴れ

空が鮮やかな青色(私的には夏の空の色)







最後まで読んでいただき、ありがとうございました生ビール