定期的にやっている細菌検査で引っ掛かって、

仕事出勤停止となって11日滝汗



再検査を受けて今は結果待ち。


治療しても菌だけ体に持ち続ける人がいるみたいで、そうなったら仕事辞めないといけないし、何だかソワソワしながら過ごしてますキョロキョロ




とは言うものの体調悪くなく、元気で、

家の仕事したり、運動したり、昔のドラマや映画をネットで観たり、自由気ままに過ごしてます照れ



今の状況はリウマチの体にとっては良い環境。

ずっと仕事でストレスを感じてたから、精神的にもリフレッシュできてる音譜

ある意味良い休養になってます。


が!、

仕事しないとお金の心配もあるし、本音は仕事したくないけどニヤニヤそろそろ仕事しないとなと思ってますえー?




今日は海の日波

梅雨みたいな天気雨が続いてるけど、

地元の海水浴場は海開きしましたびっくり

コロナ流行で何年も閉鎖だったので、かなりの人で賑わってて久々見た景色でした✨




検査結果良いといいな。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたカキ氷