蒸し暑い。

外は生暖かいもわっとした空気。


雨the 梅雨くもり

梅雨らしさ全開の毎日真顔


梅雨時期が一番、苦手。

高温多湿で体調イマイチだし、

太陽が見えないと気持ちまで落ち気味ネガティブ




ここ最近の仕事は、有給を使って休みを増やしてますニヤリ 休みいっぱいラブ

体はだるいけど、関節痛は出てない。


無理しないが一番指差し





蛇足だけど。


兄弟の結婚式が近づいてきて、

クラッカーおめでたいことなんだけど、

毎回思うけど、冠婚葬祭は疲れます絶望


コロナになって葬式や結婚式控えてることが多くて、出席することなかったけど、

コロナ流行前の生活が少し戻ってるのかなと実感してますぼけー






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート