ストレスで右手が痛くなりましたネガティブ



ゴールデンウィーク、お休みの方が多いと思いますが、
私は仕事ですチーン

正月、お盆、世の中みんなが大型連休の時は、仕事が忙しく、休みはあまり取れません。


骨折休職している人はまだお休みしてるので、
少ない人数で仕事を回さなければならず、
かなりきついゴールデンウィークを送ってます真顔

これ以上は出来ないと仕事引き受けすぎないよう線引きしてやってますが、
頑張らないといけない状況ネガティブ

骨折してる人は、足が治らないとの理由で休んでるけど、車運転して遊び回ってるので、

仕事が忙しくなればなるほど、真面目に仕事してる自分が虚しくなってきます。


リウマチは、
関節の使いすぎで痛くなることあるけど、
ストレスがかかると、びっくりするくらい直ぐにあちこち痛くなってきます泣き笑い

これ以上は頑張れないサインなので、
頑張りすぎないよう、過ごしていくしかないよパー
それにしても仕事、憂うつ…絶望





写真見ずらいですが、
前に写真をアップした梅の木に梅の実がなってました。
下矢印
葉も生い茂ってました。
今日は晴れていて風も爽やかで、
新緑の季節だなと眺めてました照れ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたほんわか