関節の調子が良さそうだったので、


ちょっと筋トレをしてみました💪



健康のため、体重を増やさないため、体型維持のため、軽い運動をしてるけど、


仕事の疲れで運動までいかず2ヶ月ほど休止してました。



仕事が忙しいのに、体重増加滝汗してしまい、運動を再開。


それが、かるーく運動しただけなのに、

関節の痛みがぶり返ししてしまった真顔


数日で痛みとれたけど、


仕事で関節使っているぶん、

これ以上の関節への付加は無理なんだとわかってショックでした無気力





3年前くらいに、リウマチで入院してたとき、


同室の人が翌日手術の予定で、医者に説明を受けてました。

リウマチを持っていて、膝の手術だったようで、

ふくよかな人だったので、医者に体重のことを 可哀想になるくらい言われてて、

その医者のその言い方どうかと思ったけど、


痛みでれば運動できないし、太りやすくなるし、リウマチで思ったような運動は出来ない。


運動出来なくなるといつもその出来事を思い出しますキョロキョロ



仕事忙しくなくなるまでは、運動でのダイエットはやめます。仕方ないショボーン




今日は晴れたので暑かったアセアセ晴れ



ツツジ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい