最近は仕事が大変!ばかりの記事が続いてたので、


今日は私の父の話。



先日、3回目の父の命日がありました。


父とは仲が悪いわけじゃなかったけど、

厳格な性格の父は近寄りがたく、

父が晩年になってやっと私が本音を言えるようになったけど、


良い意味でも悪い意味でも、私に最も影響を与えた人。




先日、家の近くの小さな神社があって、

そこの神社の検索を何気なくスマホでしてたら、


神社のストリートビューで周りの景色を見てたら、

父が写ってましたびっくり


神社の隣に父がやってた畑があって、

そこで作業をしてました。

仕事ばかりしてた父。

生前の父らしい日常のひとコマを写していたので、


父に久々に会えた気がして、

嬉しくなってしまいましたひらめき電球




ストリートビューに写り込むのは、

珍しいことではないみたいだけど、

こんなこともあるんですねにっこり



長く仕事の忙しさに追われている日々に、

ちょっと気持ちが軽くなる出来事でした。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり