暑かったり、寒かったり、

春てこんなに気温の上がり下がりあったっけ?

リウマチの体に悪い陽気無気力




手首が腫れて、

気持ちも嫌になったし、


同僚に頼み込んで、

手を使う仕事を代わってもらいました。

何日か続けたら、

手首の腫れとれましたおねがい


代わってくれた同僚に感謝おねがい



休職してる人は、

休業補償貰って仕事休んで、パチンコ通いしてることがわかったので、


こっちは休みとれない、勤務キツくて体も辛い。

やってられないので真顔


自分の仕事さらに端折って、

自分の体守ることに変えました。


運転して普通に歩けるのに、仕事来ないで、パチンコやっている人の穴埋めなんかやりたくないので、


今の仕事のやり方で文句言われたら、

私も休職しよう。

有休たくさんあるしえー




八重桜が咲いていました照れ





最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ