職場でコロナ陽性者(上司)が出て、

上司が休んで10日。


休みの分の仕事が回ってきて、

非常に疲れてきてますネガティブ

関節もちょっと痛くなってきてる。



コロナ不況で人件費削減で、

労働時間減らされたのに、


今度はコロナ陽性者が出て、

むしろもっと働けないかと言われる笑い泣き



コロナに振り回されてるよなぁ…無気力




同僚の手伝いに回ったり、


何より上司がやっていた事務作業をやってますPC

まさか今の職場で、パソコンを使って事務の仕事出来るとは思わなかったけど、

慣れない仕事…疲れる。


パソコンの勉強して少しはわかっているつもりだけど、

何でこんなに時間掛かるんだろうと思ってやってます。


全く違う職種の仕事始めるのは、

改めて頭と体力使うんだなと痛感してます笑い泣き




コロナ陽性だった上司は、

昨日、PCR検査で陰性が出て回復したようです。

でも会社の規定でもう1週間休むとのことキョロキョロ


元気なのに、(規定で仕方ないけど)休むなんて、

私は疲れて限界なのに笑い泣き


コロナを周りに広めないのが第一だけど、

出勤停止期間をもう少し考えて欲しい。

陰性だから、

早く復帰して欲しいと思ってしまうえー





寒さがきつくてまだまだ冬だけど、
近所の梅は花が少し咲いてました晴れ
梅の花が咲き始めると春が少し近づいたなと、
思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました虹