今年2021年もあと少しで終わります。

早いねー1年があっという間牛




リウマチはこの1年、

前半は調子が悪く仕事を何度か休んでしまったけど、

夏以降はそれなりに(調子悪い日あるけど)元気にやってますおねがい




ここ数日、寒さなのか、

関節があちこち痛くなってるけど、



今日はどこも痛くなく、


何も痛みなく1年最後の日が過ごせてますニコニコ

ありがたいことです照れ




今年、このブログでいつもより多くの人と出会う機会があったりして、


周りで、なかなかリウマチの人と出会う機会がほとんどなくて、

このブログで色々な人と繋がれたことが、

心の救いになってます。


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい




寛解維持。

仕事で1日働けるようになること。


を目標に来年トラもブログ続いていこうと思います。


なかなか良いコメントが思い浮かばす、

いいねニコニコばかりポチポチ押しているだけですが、

皆さんのブログを訪問させていただきますので、


2022年もよろしくお願いします🙇絵馬






雪が滅多に降らない地元で、
今日、雪が降ってあっという間に景色が真っ白に雪