朝晩は本当に寒いガーン

リウマチの影響なのか、
朝起きてから数時間は、関節が動かしづらかったり痛みが出てますショボーン

昼頃には、元気な関節に戻ってるけどぼけー



職場の不穏な空気は続いてて、

とりあえずは1年は継続だけど、
あまりにも業績が悪いのが続くようなら、私の職場はなくなるとの話が出てるようですアセアセ

近くに同じ会社の職場がいくつかあるので、
もしなくなっても異動となるだけだけど、

同じ会社でも職場が変われば、
色んなものが変わってしまうし、
不安がよぎりましたショボーン
 

決定ではないから、変に不安になっても仕方ないけどさ真顔


ハローワークへ登録して、
ぼちぼち職探して、

短期のバイトの結果がまだわからないから、
ひたすら待ってる日々…ですうーん




今年もあと10日滝汗
1年があっという間。

明日は冬至だそうで、
知り合いの家の庭に柚子がたくさんなっていて、いただきましたおねがい
明日はゆず湯に入ります温泉