アクテムラを昨日、打ちました。


ここ数回、打ったあとに出血がないので、

ちょっとびっくりと、ちょっと嬉しいニコニコ


ただ奇跡的に何回も血管に刺さなかったせい?



注射前のアルコールは、

1~2時間はぬった所が真っ赤になるけど、

自然と消えるので、

この位は目をつぶろうキョロキョロと思ってます。


でもアレルギーは、

自分のその時の体調で強く出るみたいで、


特にストレスがかかっていたりすると、

謎の蕁麻疹がからだに出たり、

1回だけアクテムラ打った時にぬったアルコールで、赤い発疹が出てたし。



ストレスケアも重要だなと思うえー





百合の花が咲いてました晴れ

私は空を見るのが好き(特に青空)で、
季節によっても青空の見え方が違う気がして、

今日は青が鮮やかに見える夏の空でしたグラサン
まだまだ夏だなあι(´Д`υ)アツィー