数日ずっと雨が降ってました雨

寒いし、

タンスから長袖を出してきて着てます。


滝のような雨が降ったあと、

久々に青空と太陽を見ました。



変な天気ですキョロキョロ





お盆終わりましたね。


お盆は仕事。しかも忙しい!

で、体大丈夫かなと毎日、心配しながら仕事してましたショボーン




職場もみんな大変だし、私だけ楽するのもな…

頑張らないとなうーん

周りの目も気になる。


と、


頑張り過ぎると、リウマチ悪化して、

後になって長期欠勤してしまうのも辛い。

(いつも調子悪くしてるので)

リウマチ悪化も嫌だショボーン


そんな感じで忙しい時期はいつも葛藤してます。



今回は、コロナ禍で、例年より仕事量が減ったので、多少は楽でした。


でもやはり疲れて、体が重い真顔


途中、体調不良で、ロキソニン飲んだりした日もあったから、

結局、仕事やりすぎたかもアセアセ



今日は関節の痛みがないので、

このまま痛みが出ないで、

疲れがとれてくることを願う🙏🙏🙏