梅雨入りしました雨
ジメジメ、ムシムシの季節、嫌だなあカエル



アクテムラ20回目を打ちました。

今回も特に問題なく打てましたニヤリ



最近、ちょっと思うのは薬の効き目のことです。

私は2週間間隔で打っています💉

だいたい痛みが出るのは、
決まって、ストレスが溜まってきた時
精神的にダメージがあった時
なんです。

関節の使いすぎも多少あるけど、
明らかにストレスがかかった時!!えー


なので、
注射直前になってくると、薬がきれてきて、痛みが出てきたという感覚は全くないし、

打った後の数日間、めちゃくちゃ効いてる✨と言う感覚もありません。

薬自体の効き目はほぼずっと一定してる感じです。




ストレスケアが自分なりにうまくいくようになったら、

今の間隔で効き目がきれた感覚はないので、

打つ間隔を延ばせる可能性も夢じゃないかなーうーんなんて、ちょっと思ってます。


つーかえー
治療費がバカにかかるから、
時々、やってらんなくなる気持ちになるので笑い泣き

望みぐらい持ってないと、
この治療費をずっと払い続けるのはムリ…