仕事休んでましたが、


一昨日から仕事に戻りましたぼけー



最後まで精神的な疲れが残ってたけど、

心も元気になってきたニコニコ


有休もなくなったので、

また仕事始めました。



ただ今までの仕事内容では、

また調子が悪くなる可能性があるので、


上司と話し合いをしてから復帰しました。


原因は仕事量がいつの間にかたくさん増えてしまって、

負担が重くなってたのでぐすん




でも、やっぱり不安ですショボーン


心も体も不調なのは辛いので、

また繰り返すのは嫌。



まずは無理せずにやっていきたい。


どうしても仕事は必要なので、

仕事とリウマチの体とのバランスの丁度良いところが見つかるといいなおねがい