この記事を読んでいる皆さん。
コロナの影響出てますか。



数日前、近くの大きな総合病院が、
受け入れ制限を始めましたポーン
コロナの影響らしいです。

病院内でたまにコロナ感染者出てますが、
集団感染が起こっているわけでもなく、
そもそもコロナ患者は入院させていないのに、
病床が満床になりつつあるらしく、

夜中でもやっている救急病院でして、
救急も、急をようさない人は来ないくれだってさ。

夜に急をようさない症状の人が、わざわざ救急行くのか疑問ですが滝汗




実は少し前に蕁麻疹になって、
夜にこの病院に電話をしたら、嫌な思いをした病院。
下矢印下矢印下矢印



こんな病院、二度と行かねーよ!!ムキー

と、思ってるけど、

地元は田舎。
病院も少ない。

地域の救急やっているのは、この総合病院と、
あとは小さな病院しかないし、

総合病院は隣の市にあるけど、
車で片道50分。


ろくな病院じゃないけど、
夜とか具合悪くなったら、この病院を頼りにせざるを得ないです(´・ω・`)


リウマチになってから、
なぜかリウマチとは関係ない症状で、病院にお世話になることも増えてるので、

コロナにかかってなくても、
病院の受診制限で受診しずらくなってしまいましたえー


嫌な世の中になりましたチーン
コロナの今の流行少しでも収まってくれるといいんだけどぐすん