2021年牛しっぽ牛からだ牛あたまがはじまりましたニコニコ

明けましておめでとうございます🙇




私は年末年始は仕事おせち
今週は休みが多く入っていて遅い正月休みに入ってます(*´▽`*)

年末年始の仕事は、忙しい時期もあって、
毎日、毎日、頑張らないと仕事終わらないし、
ちょっとしんどかったショボーン


関節が痛いので、
今週は体も心も休むぞーおーっ!グー

と言ってみたものの、
昨日のニュースで、地元は、
今週は、緊急事態宣言が出る予定の知らせポーン
感染者が増えて状況は悪いし、
仕方ないことだけど、残念な知らせ汗



いつもの年なら、
正月仕事→遅い正月休み→正月仕事のストレス発散のために、遊びまくる日々を送るのですが、

コロナ流行してるので人混みは怖いし、
緊急事態宣言も出るから、
休みどう過ごそうかなうーん

体を休めることも大事だけど、
リウマチの痛みは、精神的ストレスからもくるので、
私は心の疲れのケアも必要です。

もはや旅行も行けないので、
何かとても美味しいものが食べたいラブ
ざっくりだけど。




それにしても、年明け早々に、
コロナで緊急事態宣言滝汗
どうなることやら…。