今日はシンポニー自己注射の日💉

打つ前はドキドキ滝汗
やっぱり針を刺すから怖いよ~
今回は打つのが前回よりは上手くいった気がしますニヤリ

また1ヶ月、効いてくれますようにおねがい




さて、リウマチで通院している病院で医師が、コロナ感染していた知らせが来ましたハッハッ
( ̄□ ̄;)!!

医師は歯科医師で東京に住んでいて、いつもいる医者じゃないらしいんだけど、
(非常勤なのかなあ?)

大きな病院なので職員や患者が多いので、
歯科とリウマチ科の職員が接点があったかわからないけど、
本当に怖いなあショックと思いました。

とりあえず濃厚接触者はPCRで全員陰性だったらしいので、まずは良かったギザギザ


病院は院内感染で広まりやすいから、
感染者1人で終わってくれるといいけどえー?



コロナ流行がまた来てるから、
人が多い場所や、遠出(旅行)も行くのは感染怖くて行くのも考えてしまうあせる

去年の今日は、ディズニーシー行った記事書いたですよね口笛
行ったのは22日。
ひとりだった(^_^;)けど、楽しかったな。
ダッフィーを見て癒されてデレデレました。

コロナで今のところ行く予定ないけど、
また落ち着いたら行きたいなおねがい