肺炎で一時入院している父親が、
病院でこけて、大腿骨骨折をしてしまったガーン

父親は癌も患っていてかなり進行して、体も弱っていたけど、
食事以外はトイレ風呂着替えは自分で出来ていた。

医者は骨折の手術はするものの、
体力的なことも考え基本は車椅子生活になるとのこと。もう自由には歩けなくなるとアセアセ

介護の問題が現実になったよショボーン
母親は70代に近く若くないし、
そして私はリウマチ持ちぼけー

あんな父親でも親だし育ててくれた人だから、
面倒はある程度はみたいけど、
私自身も無理がきかない体。

在宅介護か病院でみてもらうか、
病院なら転院をすすめられました汗
選択をしなくてはいけないみたい。

父親はやはり家に帰りたいと望んでるけど、
母親の体力、私の病気のことを考えて、
在宅介護は難しい気がする。

難しい選択ですぐすん