昨日は初詣に出掛けましたニヤリ
参拝者が多い場所なので、人混みがすごかった。
どこ行っても人だらけ滝汗

リウマチが良くなるように。
良いご縁がありますように🙏🙏🙏
よくお願いしてきました。

おみくじは、吉。
どうやら吉は大吉の次に良いみたいで、良かったおねがい
おみくじは、
大きな決断をせまられることがあって、
その決断次第で大きく状況が好転するか、
その逆もあるとのこと。

バクチみたいに決断をせまられる出来事があるのかなあ滝汗こわー笑い泣き

とりあえず人混みで疲れた。
飲食店は何時間待ちで、ディズニーランドのアトラクション並みの待ち時間でした。
お昼食べるのも一苦労ショボーン

行って疲れたけど、これで1年頑張るぞグー