今日はリウマチ薬の服用日。

仕事がお休みだったのと、
ボーナスもちょっと入ったので、
電車を乗り継いで大きなショッピングモールに買い物に出掛けましたニコニコ

楽しかったし口笛、買いたいもの買えたけど、
つい歩きすぎてしまいました滝汗
スマホの歩数計がかなりの数字になってる。

私は手以外に左足の指に1ヶ所腫れ痛みがあります。
最近は腫れはだいぶひいてきたけど、
痛みが関節を押したりすると痛みがあります。

本当は歩かないのが良いのかもしれないけど、
やっぱり職場の人間関係にストレスがたまってしまうから、
ストレス発散、気分転換に出掛けてきました。
気分転換になったけどニコニコ
疲れたーショック