今の症状が出てきたのは3ヶ月前の8月の終わり。
その1ヶ月前から、職場の年の近い同僚と関係が急に悪くなっていました。
仲が良くて辛いときは助けてもらえる人だったのに、
急によそよそしくなって、わざと私の隣で物を乱暴に置いたり、裏でかなり悪口も他の同僚に言ってた。

結局、上司に相談して酷い態度はなくなったけど、陰口はおさまらなかった。
その態度がかなりのストレスだったんだと思う。

結局同僚が同じ職場の男性を好きになって、私は仕事上の会話をしているだけだけど、それに嫉妬して攻撃してた理由を最近になって知ったチーン  

その同僚はかなりの嫉妬深い人みたいだけど、
女て男がからむとこんなに変わるんだなと思うと怖いわーえーん  私も同じ女だけどさ。