とうとう春がやってきたようで… | カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバー?

カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバー?

最近の悩みは、HDが部屋の中に散乱していることです。

株式会社カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバーを利用してからもう1年ですかね。もうお花見の季節ですよ。満開の桜の下で酒を飲んだり、うまいもの食べたりして皆と笑いながらわいわいがやがや。

確かに買い溜めはだめだし、節電も大切ですが、やっぱりお花見は大切じゃないですかね。皆が笑顔になることも大事だけど、何より経済が崩壊してしまわないようにしないと。このままだと倒産する企業も出てきてしまう。

それに夜遅くまでやるなら皆で明かりを持参すればいいと思う!ただし火気厳禁。できれば懐中電灯とかあとは携帯ゲーム画面の明かりも結構明るいから使えるね。
そうやって対策をしていきながらお花見をしていけば何の問題もない気がします。


それと、お花見をした場合は、ポイ捨て厳禁。自分が出したゴミはすべて持ち帰りましょう。