株式会社カイクリエイツ・リンククラブとごく日常的な事 | カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバー?

カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバー?

最近の悩みは、HDが部屋の中に散乱していることです。

カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバーを利用するようになってからパソコンにも慣れ始め、今はプログラム関係のこともわかるようになりました。今回の地震があってから、ネットは広いなって思いました。

なんせネットで募金できたり、励ましたり励まされたり…。ちなみに募金にはいきました?自分はネットで振り込んだんですけどね。あとデパートに設置してある募金箱とかに入れてきたりとか。

物資を持って行ったりとかしました。さすがに水は売り切れだったので食べ物とちょっとした生活雑貨品を持っていきました。あとはチャットとかで励ましたりしていますが、正直力になれてるかどうかはわかりません。
でも今できること以上に何かをやっていけたらいいなと思っています。