何とも充実したカイクリエイツ・リンククラブ! | カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバー?

カイクリエイツ・リンククラブのレンタルサーバー?

最近の悩みは、HDが部屋の中に散乱していることです。

レンタルサーバーを利用するようになってから、やっぱりデータを保存するために

色々部屋に置いてあった大量のHDとかが一気に片付いたことかな…。

容量的にバックアップを取ることもできないから、たちまち暖房をつけて停電なんて起きたら…


最近のパソコンは、データが吹っ飛ばないようになってはいるけど、

たまにデータが全部消えてたりする…。


でも、カイクリエイツのリンククラブのレンタルサーバーを使うようになってからはそんな心配もいらなくなったのが一番うれしい!

それに、リンククラブのサーバーのCPUは全部インテル製でかなり最先端のものを使っているから

色んなやり取りも少しの時間で済んでるんだ。


ビジネスで使うときはかなり助かるじゃないだろうか。俺も、このリンククラブのレンタルサーバーを使ってみて、動作も転送もどれも早く済むから、前みたいに10分くらい待って、パソコンがフリーズしたりしてストレスが溜まることも無くなったのだ。

かなり頼りになります!