こんばんはー!!!
東京は暑い日が続いていますね…
熱中症にならないよう、水分補給をこまめにとっています。皆様もお気をつけください…!塩飴!おすすめ!!

さて、先週はラジオありがとうございましたー!

レギュラーMCは真栄城美鈴さん!

楽しかった〜☺️☺️




私は先週に引き続き、沖縄で収録したのですが

沖縄愛が炸裂した放送になりました!


今回の企画はこちら⤵︎

「生まれてこの方、ずっと沖縄!

大好きな地元のおすすめを!

沖縄大好き選手権!!!」

お送りしました〜!🙌🙌

お腹空くかも?な放送でした😂

良ければご覧ください〜!


番組アーカイブ⤵︎

https://youtu.be/--bv1unwIVQ


アフタートーク⤵︎

https://youtu.be/sSLouDeOZRE


そちらも良ければご覧ください☺️☺️



昨日は6月23日「慰霊の日」でした。

正午に黙祷と、「月桃の花」を聴きました。

小さい頃から学校で歌ったり、慰霊の日に聴いたりしていましたが、自分から聴きたいと思ったのは初めてでした。「変わらぬ命 変わらぬ心 故郷の夏」皆様も、良ければ聴いてみてください。


さて!明日はラジオの放送日!

レギュラーMCはMICHIさんです。

よろしくお願い致します☺️☺️