こんばんはーーー!
更新祭り3発目!です!!!どーん🎇🎇

2022年6月4日放送

レギュラーMCは崎山一葉さん!


今回の企画はこちら!

「6月です!まだまだ梅雨は明けないけど気分は夏で!

おすすめお散歩選手権!!!」

でしたーーー!🙌


崎山一葉さんと、離島のお話をたくさんしました💪

旅行に出かけたくなる、そんなトークをお届けしました。アーカイブもございますので是非ご覧ください…!


本編アーカイブ⤵︎

https://youtu.be/ei9xvb9aMks


アフタートーク⤵︎

https://youtu.be/e0NqnJqQwTc


アフタートークでは、崎山一葉さんの婚期…?!についてお話ししました😂

よければご覧ください〜!



さてさて、今日の一枚はこちら!


綺麗なパンジー☺️☺️☺️

お花って、生命力を感じれるので好きなんですよー

儚い。そこが美しい。みたいな


梅雨が明けたら、ゆっくりお花を見に散歩に行きたいです♪雨の中のお花も綺麗ですけどね!☺️


ではでは、また更新しまーす!