こんにちはー!
ハッピーハロウィーン!!!🎃🎃
家にあるハロウィン、これしかなかった…!笑
2018年のアースラカチューシャ😂
1人で被っても寂しいのでとりあえず写真だけ…笑

皆様!
素敵な一日になりますように☺️
私もチョコたくさん食べます!


さてさて
昨日はラジオありがとうございました!

赤嶺かなえの「まぎぃ女優は、あわてぃはぁてぃ!」が、
RCC中国放送「うえむらちかの鯉スル企画室」
と、コラボさせていただきました!
初めてのコラボで、緊張しながらの放送でしたが、私自身がとても楽しくなってしまって…😂
終始笑いが止まらない、そんな素敵な時間になりました。

本編アーカイブ⤵︎
アフタートーク⤵︎
広島カープと広島の魅力をたくさんお伺いして、めちゃくちゃ広島に行きたい…欲…😂
放送内容思い出したらさらにお腹も空く…ぜ…

皆さんもよかったらアーカイブご覧になってくださいね☺️☺️


来週の放送は、レギュラーMCの崎山一葉さんとお話ししますよー!是非お楽しみに!
また更新します♪
最後まで読んでくださり
ありがとうございました〜!