改めまして
生誕祭ありがとうございました✨


"ありがとう"を何度言っても
本当に足りないです!!

それはいつもなんだけどね!笑



まずはデザイン系からいこうかな!


こっとん


さりあちゃん


ゆりか


さくら



あやちゃん


さな



みなさん素敵なデザインをして下さいました!

うれしすぎた(;;)💓


本当は生誕祭1月予定だったので

懸垂幕は、左から右へサンタさんとお正月な

感じにしてました!


ちゃんと兎年のサンタさんなんだよ、

気づいた?🐰笑


パネルは公式モバイルにのせたから

みてねーー立ち上がる



次何話そう、、、!!



今回ですね、平日とゆうことで

日付けが決まる前までは楽しみだったのですが

平日と決まった時は不安で仕方が無かったです



でもいつまでもそれをゆってられないし

来てくれる方に楽しんでもらいたいって

気持ちを切り替えました、


なんか当たり前のこと書いてるね笑



セトリー!


私専用のみるセトリだったから

表記違うところある、ごめんね!😵‍💫



MCお話やエピソード話もいいなと思ったけど

やっぱり私はライブが好きなので

最初の方にケーキやヲタ図鑑とかやりたいなって

思ったのね!!


でもよくよく考えたら

ケーキとか見れなかったってゆう方がいたので

とっても申し訳なぃ、、と思った!ごめんね!

最後にもう1回見せれて良かった🥹



1曲目ってわりと重要じゃないですか!!

すごくまよった、、、、

わりとセトリとかは最後にやる事が多い

スタートラインを最初にしました



んーーー理由日本語かけない、なんていえばいいんだろ、、、、


まぁ、スタートラインってことだよ!笑




あ!!!!そして割り込み失礼します!



たくさんの方にセトリ良かったって

いってもらえたこと素直にすごく凄く

嬉しかったです(;;)💓



春風プリエール

冒頭のみんなが推しの名前をゆってる姿が

本当にみんな素敵で絶対入れたかったの!

MC後の1番最初にいれたのがポイント🫧


つぎにエール続きでさくらエール

全体でやるようになったけど、

やっぱり星組のさくらエールが私は好き!

もちろん全体も好きだよ!!!誤解しないでね!笑



ミスチルさん/かぞえうた

こちら会場の時にも伝えたんですが

ダンスレッスンでやったときに

すごく心が掴まれました。

それをみなさんにも共有して何か

えてもらえれば嬉しいなって思ったのと


ダンスレッスンだけってさなにとっては

挑戦でした。いやいや、普段踊ってるやーんって

思ったかもしれないけど、アイドルのダンスしか

できまてーーーーん!!笑


何かえるものはありましたでしょうか。

ぜひ教えてください。


涙してる方もみえて、

私に涙したとかわからないけど、、、笑


こころをうごかせたんだなって

嬉しくなりましたよ!!!!



やばい!セトリこれおわらん。。。笑


ちょいちょいピックアップ系にします笑



そしてソロでやった君ははるでした


これは告知しなかったー!

したら緊張するかなぁとおもって、笑


ボイトレでたくさんビシバシ

きたえられましたが、結局緊張しちゃって、、笑


君はるが流れた時のみんなの反応みて

やったーーー!ってなった笑


この曲はリベンジ公演で初めて

君はるの落ちサビをうたわせていただき

たくさんの方から良かったよとゆうお声、

そしてなほちゃんが私の声に涙してくれたんです!それが凄く嬉しくて。

そして何より大好きな曲なので!!

無事終わった時ホットしました泣くうさぎ



そしてカラオケー!

もうね、やりたい曲があり過ぎて

まよいにまよって生誕祭らしい⤴︎︎⤴︎︎な曲にしました!


ほんとにね、いくつか候補あったの!

ベビレさんもそのうちの1つ!


予習してきてくれてありがとう✨


そしてゲットオーバーですね!


全部さなでても良かったけど

ほぼノンストップなので腰が怖いってゆうのもあってお休みしました!


私が居なくてもやってほしいって思えるくらい

ゲットーオーバーは大好きな曲です!


次はちあっちゃ↑ここにいるから/You are NO.1


2ヶ月ぶりにちあっちゃ↑やりましたね!

大好きな派生ユニットですから!!!

久々にやったけど、やっぱりちあっちゃ↑最高ですね!(✧✧)



そして伝説と言われている風組!

もうさな卒業の時は4人じゃないって

思ったので今回絶対にやりたいと思って入れました!



エモいですね



今でも風組がすきとか1番好きって

ゆってくれてる方もいらっしゃるので

嬉しかったです!

これからもたくさん愛してください💖



スリジエ全体のノンストップ🌸

全体がみれたの嬉しいとゆうお声をたくさん

いただきました!


ずっとゆってたカケボウシの初落ちサビ!

自分への挑戦として!


からの


星組のノンストップ⭐️

星組さんは特にダンスが上手な人が集まってる、パフォーマンス力と言われてるので

魅せるライブをテーマにしました!!


そしてだんだん盛り上がる曲へ


ここのセトリもたくさんみんなほめてくれたー🫶🏻



最後のジョバンニですね!

1回目の生誕祭で3回ジョバンニをやったので

まよったあげく、2ndワンマンライブでやった

「もう1回ver.」にしました!


https://youtu.be/kRpe63H6L-4


ここの最後らへんにあるよー!


スタッフさんに音源を頼んだら

本当にそのまま作ってくださいました🥲✨


パネルのさなちゃんもライブ中

嬉しそうだったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



本当にセトリにこだわった生誕祭だったので

たくさん良かったってお声をいただけて

とても嬉しかったです🥰


ヲタ図鑑お家に帰ってすぐに読みました!

真面目なコメントからクスッと笑うコメント

まであってとても嬉しかったです!

ありがとうございます!! 

ずっと宝物💎



そしてこの為に準備をしてくれたさなちゃん推しさんありがとうございます飛び出すハート


物販中ね「腰大丈夫~!」と

たくさんたくさん言われました😭

みんなやさしすぎんかーーーーー!


整体にいってきたので大丈夫です!

ありがとう、なんて優しいの🥺



そしてチェキ会もね

嬉しい言葉をたくさんたくさん

いただきました!


終始ニヤニヤしてたよ🫶🏻


書きたいことまだまだあるけど

またいつか。笑


そしてまだ言えないですが

4月30日(日)空けといてください!

絶対にです🌸