取り急ぎ生誕祭ありがとうございました!



ちゃんとブログ書きたいので

コメントオフにさせてください!

ちゃんの書いた時にコメント書いてくれたら
うれしいです☺︎✨



余韻に浸りまくってます!

来てくれた方みなさんが
楽しかったってゆってくださり
とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!


0時とゆう時間に追われて
あせっています。笑


この素敵な時間を書いた時
今回行きたくても来れなかった方の気持ちが
おいてかれてるようなきもちにならないかが
とても不安なところです。。。


ですがちゃんとおもってるからね!!!
次は卒業式来れますように✨


でもちゃんとブログ書かせてね!!
( ´・ω・`)って気持ちにもしなる方がいたら
読まずに明後日のブログから
ぜひよんでね!!!!!!



素敵な時間をありがとうございました!!

ブログ待っててね!