ぴのルーティン

サムネイル



ぴの実際使ってる物
【クレンジング】【シャンプー、トリートメント】
【マッサージクリーム】
今回ご紹介したいと思いますスター


クレンジングは
サンシビオ エイチツーオー



水のクレンジングだから

お肌にとてもやさいです🫶🏻(有り難い)


コットンにつけてるよ✌️


何回もリピートしています!


まつ毛のリムーバーは

ヒロインメイク スピーディマスカラリムーバー



これがないと最強マスカラすぎて

落ちてくれません🥹


クレンジングする時のポイントは

スチーマーをしながら落とすことニコニコ


スチーマーはこちら!

パナソニックのスチーマーナノケア



何年も愛用してるよ笑ううさぎ

お顔にもあててクレンジング水をつけたコットンにも少しあたためて落としてるよルンルン

(眠たい日はとても面倒くさくなる😂)



お次はシャンプー、トリートメント!


プレゼントでファンの方からたくさんいただいたときはそれを使わせていただいてます🪄

ありがとう~~~スター


シャンプーもトリートメントも

門りょうさんがプロデュースしてるものです!


髪の毛染めてる方には特にオススメときいて

使ったらめちゃくちゃ自分の髪の毛に

あいました!


【シャンプー】

モンローグレイスシャンプー




あと市販のシルバーシャンプーも使ってます!

色落ちしないで~~~ぐすん







モンローグレイストリートメント




モンローグレイストリートメントディープ



髪の毛乾かす前にタオルドライして


オージュア タイムサージ


【マッサージクリーム】


BH L クリーム


TikTokで回ってきて

塗るハイフと言われてるみたいで

ついつい釣られて買って使ってみたけど

浮腫結構とれた!!



B.Aマッサージクリーム


誕プレでもらってからずっと愛用してます🫶🏻

マッサージローラーとの相性抜群!(ぴ的に)

匂いも好きだしお顔もスッキリする₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎


こんな感じです⋆͛📢⋆

好評だったらスキンケアとかお化粧も

しようかな~~~と思っております🐒


ではまた*˙︶˙*)ノ"