ファニチャー育ちですお久しぶりです


すごくたくさん寝ました昨日あんちゃんの生誕祭の練習してからええとあの多分12時前から9時ぐらい寝たのかな8時お知らせ来てね12時ぐらい起きました


でまたそっから


しばらく起きて寝てそしたらある事件が起きたのですねねるちゃんほんで言うたら何かまず2目のまぶた流さないとさとか天気とかって言ったらもう分かるじゃないですかコンテナその灯がまぶたの上からなんかも黄色っぽいのがピコピコピコって


何回くらい引っ張って


で次に耳耳がゴロゴロあって雷みたいに3回なったんですでそん時は多分寝てるんだけど起きてたのかな押してたかもしれないねちょっとよくわからないんだけどねその後になんか体が動かなくなってなんか金縛りなのかなでももう体が動かない時はもう目が覚めてるもう


なんか多分ね目光ったところで私は起きれたような気がするんですけどそうでも動かなくてこれが金縛りって使って思ってでも本当に起きてたので力入らないと思って口も動かなくて張って力を頑張って入れたら溶けましたこれなんでしょうかねでも金縛りって調べたらなんかじゃばちょいちょい違う部分が出てくるから私は何なんでしょうかねなんかねてる状態とかさ何か黒い影とかさは母には見えなくて何も見えなかったよなんかただ怒って怒ってるって感じた解決