こんにちはいつもこの入り方迷っています


そして今日はお母さんとあの空手の試合を見て今もうハラハラドキドキがもう止まりません


骨なんだっけなんかねコメントありがとうございます


大東京のさなぴーのおすすめのカレー屋さんとかラーメン屋さん食べ物屋さんを5537軒目おすすめわかんないけどあんまりなんか外で食べるって言うのが本当に全然ここ美味しいとかわからないから逆に教えてあげたんだろうでもあげた焼肉がすごく大好きだよあとお寿司もんだろう焼肉どこが美味しいんだろうどこだろ考えとくねカレーカレーはちょっと苦手なのでスパイシーガ


苦手なので甘くアンパンマンカレーが好きで


ラーメンは一蘭とか好きかもしれないカップラーメン出てるじゃないですかやっぱ美味しいご飯入れても美味しいよね節句にはまだ行ったことないけどでも美味しい


鳩ヶ崎ちょっと調べるね調べたら皿を打つんじゃないかよ焼肉でいったことはあるやつちょっと思い出して神田今だけあとガールスカウトとはって書いてあったねガールスカウトは何かね色んなことね学のよなんかボーイスカウトってあって男の人と女の人を見たいなと兄弟みんな入ってたなんか とつく作り方とか縄の結び方とか本当にいろんな知識を学ぶって感じなんか火の付け方なんかこのお食事


やってつけたりとか本当にいろんなことを学んだ愛なんか説明すごく下手くそで声で本当にいろんなことを学ぶところですあーお腹すいたら親がすいたらご飯何食べるのか理由は栗でませんで