パパはカラオケですけど家を願ってまーすではとっても声が怒ってませんどうもえん鉄板私のお城が本当に気をつけてたのにお家にいたあの1時間か4時間か8時間か12時間というところ気が抜けた時にやられた時の打ち上げられたすごい一番強そうな形がすごい捕まっちゃったので本当に可愛くなりたい


今日から私は活動 OK なんで今日は陽を浴びましたあのねなんかし神太陽から出る太陽から吸入するなんかビタミンもあるらしくてあかねじゃなくてなんだっけひなったじゃなくてあのなんだっけ日焼け日焼けはしたくないけどやっぱに必要なんだって言って日5分から日焼けした野球少年事を話そうと思ったけどあともういいですから何から話せばいいじゃんじゃあ何にしよっかな皿


電気について何話そう習い事は7個やってました学生の時に本音が掛け持ちと完食をして何でもない事の鍵を持って後はねショッピングとかが好きねと逆に軽いとかが好きなあとはゲームがあのコールオブデューティっていうゲームが好きで久しぶりにやったお米をするの間ずっとね練習サボっちゃうからでもやるのやめようと思って結構やってなかったんだけど写真入れに来ましたね何で約10で酸素が足りないのかしら男女時間あと6秒で星に帰らなくっては揃わな源