こんにちはおはようございます今日は月曜日8月2日もう一日が過ぎても良くない今日から


今日からお仕事頑張って行こうイェーイ8月2日はカレンダーの煮込みにさんしごろく78階まであとちょっとあとちょっとだよ


えーと何だっけあそうだ自己紹介


えーとね何話そう者経歴とかを話す家でさらわ記号音楽が大好きであんな小学校でエレクトーンピアノピアノではないんだけどなんかねエレクトーンでの習って後は金管バンドっていうのに入ってあのねトランペットのちっちゃいバージョンを習ってたって言ってましたて中学校でクラリネット吹奏楽部でクラリネットをやっていました


悩んだねこれは吹奏楽部で何の楽器を買ってくれましたあの申告で金賞取れましたいいハイアットは何してたけどそっから高校はあの音楽の専門学校に行ってたので天候はボーカル習って吹く風ベースとかドラムとかやってましたで高校卒業してアイドルを始めましたところ77着22時


209年目8年目年齢バレちゃうじゃんねもりんご三つぶんです本当に出て途中で弟2年前にアコギを始めまして習い始めました今はやってません


電話田中習いたいなって思ってます最近なんかもっと弾けるようになりたいなと思って正当性のためにもともと習い始めたので店


すごい痴漢もっと素晴らしいてきどちゃん